今年で10回目となる
清水みっちゃんの武道館ライブに
初参戦してきました!


久しぶりの武道館!


昔夢みていました

武道館でピアノリサイタルすること。

みっちゃんがやってる!!!


(この後ネタバレあります)


基本モノマネなので笑いっぱなしなんだけど

MISIAの「希望の歌」は

矢野顕子さんがつくったものだけど、

矢野さん自身は歌わないそうで

では、、ということで

みっちゃんが矢野さんに憑依して歌ってくれたのが

こころにじわーっと響いて

感動してしまいましたよ。


それから、

ユーミンのモノマネのユーミソのコーナーでは、

私が大好きだけどマイナーすぎて

ベストアルバムには絶対入らないし

ライブでも聞けない

Misty China Town

を歌ってくれたので

もう、心は震えるわ

笑でお腹痛いわで

疲れました😂


帰りは東京駅のエリックハウスで

カレー初め


いいお正月でした