念願のミスチルライブにいってきました!
@日産スタジアム



なんと30周年!

寝落ちして起きた深夜についていたテレビで

桜井さんがcross road歌ってて

すごくよくて

すごくいい歌なのに

グループ名がミスターチルドレンなんて

ふざけてると当時はおもったけど。

あれから30年とは!!!

白髪もふえるよね。、。






席はまさかのプレス席!

テーブル付きの快適空間でした。

屋根もあるし、早めに行ってここでひと仕事も

よかったなぁ。


飲食も可なので

勝手にディナーショーごっこもできたかも😅


まあまあステージも近く

桜井さんもばっちりでしたよ


空をみながらのライブ

最高でした😭


アンコールは

声をだせないからスマホのライトで


セトリも最高でした!


そして

ベースのナカケイさんが

イケオジになってた😍😍😍😍😍


ミスチルから目がはなせなくなった!