なんかメルカリで色々学んだ気になってたけど
それ程でもなかったので
話題をかえます。゚(゚´ω`゚)゚。

同じようなことが
立て続けに起こる日って
ありますよねー

先日
人気のジェラートやさんで
頼んだのと違うのが盛られてました


同じ日
予約していた人気のレストランから
オーバーブッキングだったと
謝りの電話がきました。

どっちも
目くじら立てるようなことではないので
そーゆー日なんだと諦めましたが 

小商いをやってる身としては
お店の対応はすごく勉強になりました。

ミスをしないのが一番ですが、 
してしまったら、
今回のお店のように誠心誠意
お詫びします。

とはいえ
ミス、しませんようにー🙏