エリぱんサンドイッチは、

移転準備のため充電中です。

 

ものすごく久しぶりの土曜日休み。

 

何をしようか、数日前からワクワクでした!

有楽町で秋田犬をおさわりする、、

青山のコーヒー祭りに行く、

横浜ベイサイドのパン祭りに行く、。。。

いろいろ気になるイベントが目白押しの週末だけど、

都内に行くのがどうにも億劫で、

結局、やっぱり近場で。

 

いつも土曜日は4時起きだったけど、

8時半まで寝てやりましたよ!

 

で、行ったのは、営業日が同じなため、

今まで行けなかったし、開業してからはいけなくなる、

逗子のスパイスツリーさんにいきました。

{5452F47E-7A75-403D-894F-468999685407}

{D1B88CDC-DC7B-4713-8E57-4D8041904DDF}

まあ、並びは覚悟してたけど、

思ったほど並ばないではいれました。

 

で、珍しく車じゃなかったので、

逗子海岸までお散歩して、

思いのほか寒かったので、

春霞の海をさっさと後にして

ビーチマフィンでお茶してきました。

ウワサ通り意識高い系。

しきりにマネケンを語り出す相方^^;

{C4205BDB-B2A9-480F-B3F5-15A7A8926604}

 

で、こんな土曜日を過ごしておもったことは、

仕事だからと我慢していると思っていたイベントも、

お休みでも結局行かない私には、

そんなに土曜日休みは必要ないかも。

 

お仕事しましょ。