秦基博はデビュー10周年

 

久保田利伸はデビュー20周年

 

に、隠れて

うちは結婚20周年を迎えようとしております。

磁器婚らしいです。

地味。。。。。。

 

子どもも、犬もいないのに、

よく続いてるな~とおもいつつ、

だから続いているのかな。。。。と思うことも。

 

結婚当初は、

思ったことはちゃんと伝えないといけないと躍起になり、

8年目くらいから

我慢をするようになり、

15年目くらいから

あきらめるようになり、

18年目くらいから

忘れるようになれました。

 

よく言われることですが、

相手を変えるより自分が変わった方が

はるかに楽。

 

そして、20年目にして

「出方」

がやっとわかるようになった!

トリセツというのかな。

先方の。

 

またちょっとした決断を前に、

活用中です。

 

これは先方が

最近ランチではまっているという

アンデルセンの塩パンだそうで、

買ってきてくれました。

前日の。

 

 

先方にも

トリセツつかまれてるかも。