転職 | 【俺様.inc】倖田來未と綾瀬はるかを応援するBlog

転職

しました!

もうすくすく働いてまーす。
みんな若いし、ノリが良くておもろい。
上の人たちもすげえ話せる人で本当良かった。
質問しまくってもバンバン返ってくるし
仕事の話とかじっくり語れて嬉しい。
それに音楽聴きながら仕事って普通の事だけど嬉しいっ!

・・・そういうの一切無かったもんな。

COOから言われてすげえ嬉しかった言葉は
「やりたい事はドンドン言ってくれ。」
「失敗したら上が責任取るから。」

なんか当たり前の事なんだけど
そういう事って無い事の方は身に染みて分かってるから
改めて言われるとすっげえ嬉しい。

色んな展望聞かせてもらったし

俺も貢献できそうだ。
テンション上がってきたぜ!

決意表明
・昇進する
・給料上げる
・打倒ITMS