いろいろありすぎた1日② | 【俺様.inc】倖田來未と綾瀬はるかを応援するBlog

いろいろありすぎた1日②

夜はリアルネットワークスと会食。

昔からの付き合いだし、本当付き合いやすい先輩。

これからの夢とかの話ばっかり話してテンション上がりまくり。

しかも「英語勉強しなよ。外資はいいよー」と余裕の発言・・・負けれねえ。

「デカイ事しましょうね!また連絡します」と別れる。

デカイ事しようと俺はよく仲間とよく話す。

多分できると思ってるから。

今日の朝も通勤途中、東北に行った友人とメールしてそんな話。


で、また時間は戻り表参道からの帰り途中

颯爽と乗り込んできた人がいた。
・・・朝メールしてた友人の兄で先輩!!


おいおいっ!!偶然話したんすよ朝!すげえなこの展開。

ダッシュで声かけたら覚えててくれた!!

お・お・俺もネット業界で・・・と噛みつつ、名刺交換。

ウェブログツールMovable Type日本語版を提供しているS社

あざーっす!ランク違うっす。