いろいろありすぎた1日 | 【俺様.inc】倖田來未と綾瀬はるかを応援するBlog

いろいろありすぎた1日

朝11時から謝罪をしに某会社へ。
・・・すっげえイケテル会社。担当者の方も。

どうしてもこういう結果だけは避けたかった。

本当キチいーっ。こういう仕事馴れてねえ。


でも男は黙って・・・ただただ謝るのみ。

そこらへんのリーマンみてえ。超カッコ悪い。

口開けば「本当に申し訳ありませんでした」しか言ってなかったな。

もう顔合わせられないだろうな。

・・・でも、もっと謝らなきゃいけない人がいる。


この会社と随分と前に提携を成功させた先輩、同時に俺の目標の人。

その人は本当にカリスマで、

今俺が携わらせてもらってるサービスを作り上げた人。

その人の顔にも泥を塗ってしまったわけだ。

しかもこの会社以外にも迷惑をかけている

会社さんが数社実際ある。当然数社も先輩が作り上げた。


直接会いたかったけど、会えねえよ。

恥ずかしすぎて。だから電話させてもらった。緊張したな、久しぶりに。

・・・いつもと変わらずすげえ優しい。


幸いその先輩に迷惑はかかってない。

でも、その人の信用にも関わる大きな問題だ。

奇跡に近いか、その先輩と会社さんの関係が本当に揺ぎ無いんだろう。

あの人なら絶対そうだ。本当心からホッとした。


俺はこの日を刻む。

会社・上司・責任・人生・生き様・・・色々考えさせられた。