第1回ベンチャーカップ | 【俺様.inc】倖田來未と綾瀬はるかを応援するBlog

第1回ベンチャーカップ

この日 に書いたフットサル大会やってきたぜー。

足痛えー。腰痛えー。

結局、参加チームは
GMOメディア
ライブドア
ECナビ
クロスマーケティング
トラフィックゲート
アドウェイズ
グッドウィル
データスタジアム
(順不同)

でした。
沢山の方に集まって頂いて本当ありがたいっ!


総当たり戦だったけど本当あっという間だった。

戦績は・・・

まあいいじゃん。そういうんじゃないし。
6人しかいなかったし。

スポーツって素敵だし。

でも3点入れられたのは嬉しかったなー。

ウイニングイレブンで夜な夜なイメトレした甲斐があった・・・

モットーは、"エト-のように舞いドログバのように刺す-"
射抜いたなー。ゴールネット。破れちゃうかと思ったもの。

・・・まあ同じチームの人がすげえ上手かったですけどね。

PS.
TG北野さん、やったかいありましたね!

本当にお疲れ様でしたっ。