お知り合いさんにおすすめされたオンデーズさんで買いました
気に入って即決
なんと一万円でお釣りが来ます
おまけに30分で仕上がるって言われてびっくり
とっても良いと思う、私的には安いのがとてもありがたい…
処方箋無しで眼鏡屋さんに行くのはちょっと不安かなぁ、という感じがあるかな。
というか私の右目凄い悪い、遠くが全然見えやん…
そんなこんなで眼鏡買いました
今後は常用するつもり
眼鏡買おうと思っとります
昨日、視力検査しに眼科へ行ってまいりました。
以前より若干悪くなってるのと、左目は乱視だと言われました
正直乱視と言われてもピンときません
視力自体はそれほど悪くないけど、ぼやけて見えるやつ…だと勝手に解釈
自分の事だけどわりと関心がない
そんなこんなで診断書をゲット
今週の日曜日にでも眼鏡屋さんに行ってこようと思います。
眼鏡屋さんはオンデーズが良いんじゃないかとおすすめされました
安くてお洒落だとか
サイトを見たところ素敵な眼鏡がたくさんあります
似合うのがあると良いね
昨日、視力検査しに眼科へ行ってまいりました。
以前より若干悪くなってるのと、左目は乱視だと言われました
正直乱視と言われてもピンときません
視力自体はそれほど悪くないけど、ぼやけて見えるやつ…だと勝手に解釈
自分の事だけどわりと関心がない
そんなこんなで診断書をゲット
今週の日曜日にでも眼鏡屋さんに行ってこようと思います。
眼鏡屋さんはオンデーズが良いんじゃないかとおすすめされました
安くてお洒落だとか
サイトを見たところ素敵な眼鏡がたくさんあります
似合うのがあると良いね
今年も徳永英明さんのコンサートに行ってまいりました。
先に行っておきますが、私は付き添いで行ってます
知り合いが徳永さん大好きなだけで、私はそんなに詳しくない人間ですな
はい、行ったのは倉敷市民会館でのコンサートです。すぐ側が観光名所でもある、良い所ですよ。
徳永さんがいつも、響きが綺麗だと行ってらっしゃります
私は倉敷のコンサートにしか行ったことないので分かりませんが、とても素敵だと思います
合間でお話しされてたんですが、例えるなら、「神秘的な宇宙船(UFO?)の中で歌ってるみたい」だと。
何言ってるんだこの人、と思って凄い笑っちゃいました (失礼
曲の方はですね、前情報とか全然知らなかったのでびっくり、ヴィンテージですか!
伊勢佐木町ブルース?を歌ってるの聞いて興奮しました
この曲、小さい頃にお婆ちゃんの家で聞いたことあります
わりと馴染みがありますな
その曲をまさか徳永さんが歌うとは、しかも生で聞けるとは、思ってもなかったです
本家とはまた違って、とても素敵でした…!
そこから私のテンションがぐーんと上がって、あっという間に終わっちゃったね
セットリストを見てないので何々歌ってらしたのか分かりませんが、ヴィンテージ、とても素敵でした
CDを買おうかなと考えてしまうくらいに
そんな感じで、10月も終わりそうです
レポートに終われる日々の中、良い思い出になりました。

