Solitary journey -2ページ目

Solitary journey

チャイムも電話も聞かなかった事にする自宅警備員。


出掛け次いでにゲオのレンタル会員になろうと思い、
財布にぽんたカードも生徒証も入ってるな、と考えつつ

財布を忘れてました。

たまに鞄を確認しなかったらこれですよ
普段なら鞄の中身を一回全部出してからもう一度納めるくらい確認してから出かけるんだけど
バカだった。今日はクマが酷いな、とかのんきな事考えてるからこんなことに。

悔しい、また今度なろう



(この失態二回目)
ポッキーの日らしいからイチゴポッキー買った

このイチゴポッキー、ポッキー部分がハート型らしい


久しぶりに食べると美味しいね。
こんばんわ。
お友達がいないのでゲームは基本ソロプレイです
唯一の幼馴染みは得意なゲームだと特異なパワーを発揮して気持ち悪いくらいお上手。

最近はオンラインで遊んだりしてます
バイオ5をWi-Fi介してお友達とやってみたり。

そんな感じですが、複数人でわいわい楽しめるゲームがやりたくなってきました
Wiiのマリオみたいなね。
最近は、モンハンとバイオとダークソウルのサイクルなのですよ
たまにはゆるーいゲームがやりたい…

しかしマリオwiiを買ったところで家族は付き合ってくれないし、私のプレイヤースキルが普通に上回ってて盛り上がらない (慢心

そんな中存在を思い出した、リトルビックプラネット…!
これだ!
私の欲しいものすべて詰まってるんじゃ…?!

決してぬるすぎない謎のシビアさを兼ね備えた、それでいて可愛らしいキャラクター
着せ替えにステージ作成…
ちょっと買ってくる!ってなる勢い

そこで色々調べてみたところ、今月リトルビックプラネット2の廉価版が出るそうな
これは買うしかない
一人でやるには少し寂しいゲームかな…
そういうゲームもたまにはやりたくなると思うのだわ。

一年に一回くらいね


まだ焦る時間じゃない…時を待つのじゃ