こんばんわ。
お友達がいないのでゲームは基本ソロプレイです
唯一の幼馴染みは得意なゲームだと特異なパワーを発揮して気持ち悪いくらいお上手。
最近はオンラインで遊んだりしてます
バイオ5をWi-Fi介してお友達とやってみたり。
そんな感じですが、複数人でわいわい楽しめるゲームがやりたくなってきました
Wiiのマリオみたいなね。
最近は、モンハンとバイオとダークソウルのサイクルなのですよ
たまにはゆるーいゲームがやりたい…
しかしマリオwiiを買ったところで家族は付き合ってくれないし、私のプレイヤースキルが普通に上回ってて盛り上がらない (慢心
そんな中存在を思い出した、リトルビックプラネット…!
これだ!
私の欲しいものすべて詰まってるんじゃ…?!
決してぬるすぎない謎のシビアさを兼ね備えた、それでいて可愛らしいキャラクター
着せ替えにステージ作成…
ちょっと買ってくる!ってなる勢い
そこで色々調べてみたところ、今月リトルビックプラネット2の廉価版が出るそうな
これは買うしかない
一人でやるには少し寂しいゲームかな…
そういうゲームもたまにはやりたくなると思うのだわ。
一年に一回くらいね
まだ焦る時間じゃない…時を待つのじゃ