本今日は本屋行って来ましたー ねこだらけっていう漫画を、四コマっぽい漫画を買いました これねー、好きな絵師さんがブログっぽいのに書いてたので買ってみました 凄い、何か、面白いんです。 会話は無いみたいなんですが、じわじわきますニヤニヤしちゃいます 上手い事伝えれませんが、これは良い四コマ(`・ω・´)ゞ