よっぺいの作業妨害用BGMききながらひたすら描いてました
2周しましたからね(81分)
ニヤニヤしてたと思う。私気持ち悪っ((
いっぱい描いたけど変化なさ気w
番号順に解説すると、
1.とりあえず馴れよう…
2.さらさらっと描いて…
3.小指なんとかしよう…
4.おぉ?なかなか良い…
5.何か小指が倒せない…
6.スペース!助けて!…
7.おいぃぃスペースぅ…
8.疲れてきた…
9.スピードは上がった…
10.ちょっと気付いたぞ…
写真はみ出てるけど気にしない
むしろあまり見ないで~
これ描けるようになったら幅が広がると思い頑張ってます。
描きたいのも浮かびました
頑張ろうバイオリン!でもその前に年賀状がっ!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
左はページ楽しくなりましたw
激しく眠い…
