日経WOMANに掲載されました♪ キャリア相談・マナー講座【福岡】キャリアサロンアルス | キャリアサロン アルス

キャリアサロン アルス

  
社員研修・マナー講座・キャリア相談

将来的なキャリアビジョンに合わせた自分磨きができる。

 

日経WOMAN 12月号に
キャリアサロンアルスが掲載されました💕
初めて、紙ベースでの広告に自分でドキドキしています。
昨日、本が手元に届いた直後にマナー講座。
その受講者が日経WOMANを定期購入している愛読者だったので、一緒に喜んでくれました💕

テーブルマナー講座。
付随したところのコミュニケーション力の質問。
受講後の感想では、優しい言葉で遠回りに、ボディブローを受けた感覚です。
本当に来て良かった💕いろんな気づきがありました。今度は泊まりにします。もっと受講したいです。と言って下さり、講師冥利に尽きます💕✨
私も益々自分を磨いていこうと思いました。

 

ずっと書いていなかったブログ・・・。これを機に再開します。



#キャリアサロンアルス
#マナー講座
#マナー講師
#キャリアコンサルタント
#キャリアビジョン
#スキルアップ
#テーブルマナー
#テーブルスタイル茶道
#日経WOMAN
#日経ウーマン
#自分磨き
#仕事が楽しい
#40代のキャリアウーマンの行動力
#子育て終了
#接客サービスマナー検定
#日本サービスマナー協会
#資格取得
#マイナビ
#就活
#習い事