先日の妹に続き、




半年ぶりに姉に会えました。


姉とは病気になってからも
頻繁に会えていましたが

入院するほどのひどいつわりで
数ヶ月ダウンしていたようで

久しぶりの再会でした。

(私も娘妊娠中、
 つわりで10㌔痩せて入院
 
 つわりひどい家系なのです)


みんなで
FNS歌謡祭を観ながら

 
お母さんが作ってくれた
野菜カレーを食べて

姉が買ってきてくれた
美味しいケーキを食べて

とても幸せな時間でした。


姉の体調が回復して

幸せな日常がひとつ

戻ってきたような感じ。


私は昔から姉のこと
大好きなんだなと

改めて気付かされました。


妊婦さんでお仕事もあって
大変だと思うけど

無理のない範囲でまた
すぐ会いにきてね(^○^)