こんばんは♪

今日は夕方に親友Rちゃんが

面会にきてくれました(^○^)





病棟のインターフォンで
「みみりんさんのご家族ですか?」
という看護師さんからの問いかけに

「はい!!!」
と答えていたRちゃん。笑


※家族以外も面会OKです


私も家族同然に想ってるよ〜♪



M-1、R-1の話をしたり


プロ野球を見始めたいと
巨人ファンのRちゃんに
相談したり…

たわいもない話で盛り上がり
いつも通り楽しかったです♪



PTでもあるRちゃんに
理学・作業・言語全て
リハビリ頑張ってるよと
アピールもしました(^^)笑


たくさんの食べ物飲み物と
博多のお土産もありがとう♪


退院したらまた会おうね(^○^)