こんにちは♪


2/29〜3/3までコロナで

緊急入院していました…




幸い軽症で済んだのですが
重症化のリスクが高いということで
HCUでの隔離の入院でした。


部屋にはトイレもなく

ベットに繋がれたまま

24時間おむつで生活



しかも看護師さんも少ないので
ナースコールしてもなかなか
来てもらえない

たった4日間の入院でしたが
試練の時間でした。

それでも感染のリスクを

背負ってお世話をしてくださった


医療従事者の方々には

感謝でしかありません(^^)


ありがとうございました。



入院中、娘とのビデオ通話が


唯一笑顔になれた瞬間でした(^^)



そして胃ろう入院まで1週間、



自宅にいられる喜びを感じて

過ごしたいと思います(^○^)