こんばんは♪

親友Rちゃんが名古屋高島屋の
アムールデュショコラで

オードリーのチョコを
買ってきてくれました♪

見た目も可愛くて
美味しかったです(^○^)



本日は、雪が降る中
初のデイサービスへ

行ってきました!




向かう間は少し緊張…!

午前は個室で休憩させてもらい
お昼を食べて、絵馬づくりをして
午後はお風呂に入れてもらいました。


シャワー浴なのですが
「浴槽がなくてごめんね〜」と
申し訳なさそうな看護師さん達。

入れていただけるだけで
十分ありがたいことなのに

浴室の暖房はガンガンで
熱めのお湯で足湯してもらい
長時間シャワーをかけていただき

体はぽっっかぽかに(^○^)


ここまでしていただけるのかと
感動で思わず泣いてしまいました。

「幸せです。ここにきて良かったです」

とお伝えすると看護師さんたちも
つられて泣かせてしまいました。笑


スタッフの皆様、
温かくて優しくて
素敵な出会いに感謝です。


これから毎週水曜日がやって
来るのが楽しみになりました♪