週末は中学の陸上部のメンバーで
集まってランチしていました♪


ALSの診断を受けてまず最初に

「会いたい人に会っておきたい」

と思ったんですよね(^^)


たしか診断を受けて翌日には
みんなに連絡をして
集まる約束をしていたと思います。


ひとりは海外在住で
来れませんでしたが

仲良しメンバーの7人中6人も
揃うことができました。


2人はわざわざ遠方から…

おとなになって仕事や育児で
忙しい中こうしてみんなで
集まれる時間は本当に貴重です♪


みんなかわらず元気で
安心しました(^○^)


人生いつ何が起こるかわからないから

会いたい人には
会いたいときに
会っておきたい(^^)


みんなまた集まろうね〜♪