↑過去記事

といった経緯で二度目の

肺機能検査を受けました!





結果は…




なんと8月より
数値が上がっていました!!


誤差の範囲だそうですが
肺機能が上がったということ♪



これは間違いなく
カラオケ効果ですよね?!笑




結果が出てから主治医の先生に
「実はカラオケに通ってます。」
とお話したところ…


オッケーサインを出しながら

「カラオケはいいと思いますよ!」

とお墨付きをいただきました(^^)





時間がある日はカラオケに行ったり
歌うことを続けてみようと思います♪






写真は2022年GWに

徳島県鳴門市の
大塚国際美術館へ

旅行した時のものです(^^)