2020・8・24

 

耳鼻科。。。痛かったぁ。。。アセアセガーン

 

痛みに弱いおれには、キツかった。。。あせるあせるあせる

 

消毒だか止血だかのグリグリが。。。アセアセ

 

グリグリ。。痛いビックリマーク。。グリグリ。。痛いっビックリマークビックリマーク。。

グリグリグリ。。いてーーっつーのビックリマークビックリマークビックリマーク

 

だったけど。。。ジタバタも。。。しかめっ面も。。。。。

 

何にもできないショックあせる

 

ただ、ちょっと目を見開いて目 あっちゃんを見つめることしか

出来ない。。。痛い?って聞かれて。。。

 

口角をほんの少し動かして、痛いと伝える。。。

 

ちょっと我慢ね~。。。グリグリ。。。

 

 

痛みを、動作や声で、表現できないのが!!!!

 

これほどつらいとは。。。おーっ!もやもやもやもや

 

 

あげくに!! これ、いじりましたか? ってイラッ

 

はぁ??  見えないし、下手にいじったらまずい。。ってビックリマーク

 

全くいじってませんけどイラッ ってあっちゃんは言ってたけど。。。

 

 

おれは。。。はぁはてなマーク  何言ってんのこいつビックリマークムキーッビックリマーク

 

そっちの処置が下手だったんじゃねーの!!!!ムキーッ!!!!

 

 

って。。。心の中で思ったよ(笑)

 

そんな表情すらできないけどね。。。ぼけーDASH!DASH!

 

 

そして。。。また、下の方に貼るけどガーン

 

2センチくらいの、シン・ゴジラ第一形態はてなマーク  赤黒いナメクジはてなマークはてなマーク

 

のような、血塊が。。。ニュルリンビックリマークビックリマーク って出てきたガーン

 

そりゃぁ。。聞こえないわけだよねぼけーDASH!

 

 

その後、ついさっきまで綿球を入れてあって、相変わらず聞こえにくいと

思ってたが。。。

 

綿球取ったら。。。聞こえたアップ音譜ゲラゲラ音譜アップ

 

 

よかったぁほっこり

 

相変わらず4時間おきのアセトアミノフェンは、使ってるけどあせるあせる

 

取れた血塊。。。また、ちょっとグロイの苦手な方は、ここまでに。。。

 

下矢印

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

下矢印