2020・8・13

 

おれは、1日で大体。。約10時間は車いすで過ごすうーん

 

今まで、5・6台は試して、今はMIKI・ネクストローラーに

 

落ち着いていたうーんあせる

 

しかしビックリマークビックリマーク 前も書いたけど。。。マットやらを、何枚も

敷いて、やっとだ汗汗汗

 

https://ameblo.jp/als-toubyou-kiroku/entry-12599449582.html

 

そして。。。以前から、オリジナルで作るなら。。。

 

絶対に《Zeus》がいいと思ってたゲラゲラ

 

 

まさにビックリマークビックリマーク 横のつながりから、社長さんと繋がれてお願い

 

作ってもらえることにガーンビックリマークビックリマーク

 

きのう、わざわざ、長野まで来てくれて、もう一人の方が

作るのに、便乗させてもらったゲラゲラ

 

おれのは、今日持ってきたのは、まだデモ機にもできないやつで、

身長に合わせたやつ音符

 

 

今までの車いすは何だったんだはてなマークはてなマーク

 

ってくらいの差が!!!!

 

 

ちょうどデモ機をこれから作るから、エレベーターの幅も図り

1センチ単位で調整してくれるアップアップ

 

 

 

デモ機は、9月上旬に来るらしい。それに乗り、いつもの生活や

お出掛けをして、微調整をして、

本格的にマイカーを作成する!!!!

 

感動は。。。頭の支えと。。。

 

下に鉄板の台がついてて、呼吸器・吸引器を置いても、

まだ余るほどの台がガーン

 

ちょう感動した!!!!!!

 

またひとつ。。。快適に生きられるアイテムが

揃いそうだ音符ゲラゲラ音符