2020・6・22

 

 

 

今現在。。。134件のコメント。。。。。。

 

信じられないくらい。。びっくりしてます。。。

 

 

すべて、読みました。。。

 

 

生きなきゃ。。。。。。

 

 

最終的には。。。

 

どうしても。。。死にたくなくて。。。

 

 

あっちゃんと、有常と、一緒にいたくて。。。

 

有常の成長もみたくて。。。

 

 

生きる道を選んだのに。。。

 

コメントにも。。あったけど。。。

 

逆だったら。。。スイスに。。。

 

なんて。。そのあと。。一生悔やむだろう。。。

 

 

確かに。。その通りで。。。。。。

 

皆様からの、コメントで。。。

 

今日は、何度も泣きました。。。

 

 

ほんとうに。。。このブログ。。。

 

やっててよかった。。。

 

 

今まで生きてきた、46年間で。。

 

今日!!!

 

1番!!!!!

 

人の温かさを。。。身に染みて。。

 

なんて言葉じゃ足りないくらい。。

 

しみわたりました。。。。。

 

 

大丈夫です。。。

 

現実世界を。。見て。。風を感じて。。

 

気温も感じられて。。。

 

家族がいる。。。

 

 

その幸せを。。。皆様に、思い出させてもらいました。

 

ほんとうに。。。人間ってすごく心地よいですね。

 

 

あっちゃんが。。。物凄く。。文句も言わずに。。。

 

いろいろと、毎日動いてくれてるのに。。。

 

毎日毎日。。。誰かしらから、電話も、何度も。。。

 

全部、対応して、うまく進むようにしてくれたり。。。

 

レスパイトも、1度決まりかけたけど。。。

 

お金かけて、ストレス受けに行くだけだよ。。。

 

って、言ってくれたり。。。。。。

 

 

有常も。。動かなくても、とーちゃんとこ、

ずーっと大好きだよ。  って。。。

 

喋れないけど。。って言ったら。。

 

えっ? パソコンでしゃべれるじゃん。

 

って、普通に言われた。。。

 

 

おれ、一人の勝手な気持ちで。。。スイスに。。。

 

なんて、書いちゃって。。。

 

あっちゃん・有常・母にも。。。

 

ほんと。。ごめん。。。

 

 

最後の日まで。。。。普通に、生きたいと思う。

 

その時は、歩いてるかもだし。。。

 

それを忘れずに。。

 

 

この件の、コメント。。。返信は出来ませんが。。。

 

ほんとうに。。。生きることを、思い出させて

もらいました。

 

心の底から、ありがとうございました。