2020・5・22

 

 

今回は。。。ずーっと書きたかったウシシあせるあせる

 

ALSには、必須の車いす事情を!!!!

 

今現在試乗も入れて6台目DASH!DASH!  

 

おれは、車いすを使い始めたのが。。。

 

去年の9月うーん

 

だったかな。。。

 

はじめは。汗汗 そうは言っても。。

少しでも見た目、かっこいいやつウシシ

 

と、思って、電動の。。。WHILLにしたかったが。。あせるあせる

 

上矢印かっこいいよねキラキラ

 

でも。。歩けなくなってきたころ。。。

同時に、体幹もダメになってきちゃったからあせる

 

初めから、頭まで支える、ティルト式

じゃないと、ダメになっちゃったぼけー

 

 

まず1台目は。。。ティルト式間に合うまで

きた。ちょっとごつめの普通の。。。

上矢印これは、1週間くらい使ったかなうーん

 

そして、最初のティルト式車いす車椅子

 

NISSIN 座王キラキラキラキラ

 

最初は調子よかった。。。

 

そのうち。。。

背もたれと、枕の隙間がきつくなりギザギザギザギザ

 

枕をはさんで調節してたなぁ。。。おーっ!

 

折りたたんで、ハスラーのトランクに、パズルのように

詰め込んでいた汗汗

 

背中が痛くて、乗りたくなくなってきてて、

 

12月にスローパーのステップワゴンがきて

そっこう変えたうーん

 

カワムワサイクル KXシリーズキラキラキラキラ

 

これは、1ヶ月ほど使って。。。

 

でも、やっぱりあせるあせる

 

背中が硬くてあせるあせる

 

ほかに、3つほど気になるやつがあって、

 

試乗お願いしたうーん

 

2台持って来てくれた。。。

 

ネッティ emキラキラキラキラ

上矢印これは、1回座って、即答!!

おれは、全くかたすぎてダメだったあせるあせる

 

もう1台!!

いうら RJ-360キラキラキラキラ

 

こっちは、カワムラよりは、合っていた。。

1日使ってみたが。。。

 

とりまわしが大変でぼけーあせる

 

結局。。カワムラに戻してもやもやもやもや

 

もう一つの車いすが、2週間後くらいにきたアップ

 

MIKI ネクストローラーspシリーズキラキラキラキラ

 

これが1番気になっていたやつゲラゲラ

 

上矢印車移動の時、頭がぐらぐらしないように

 縛ってやつゲラゲラ

 

調子よかったゲラゲラアップ

 

そこから、4ヶ月。。。現在に至っているが。。。

 

1番良かったんだけど。。。

 

また別で書くがあせる

かなり、色々つけ足してる。。。

 

それでも、最近、首・頭が、きつくなってきて笑い泣き

 

そろそろ、オーダーしないとおーっ!

 

きつくなってきたおーっ!汗汗