2019・9・14


続いて、握力についてにやり


昨日は診察とリハビリの両方で
違う握力計で測ったよゲラゲラ

こっちも、結果から書くけど

神内で測った時は、昔ながらの、針が
2本あるオールドなやつゲラゲラ
そっちは、0.いくつ。。くらいで、
1も無かったおーっ!あせるあせる

そのあとリハの方では、デジタルのやつウシシ

そっちでも、頑張って、作業療法士さんが
もっともっと!!もう少し!!!
って掛け声で、
5って出て、おぉ!!5出ましたね!!!!!!

って。。。。。ただねしょんぼり
こっちの握力計は、1以上出れば、最低表示が
5ビックリマークらしいゲラゲラ

なかなか出なくて、やっと5が出たって事は。。

何とか1行ったって事になるねウシシ


ついに、握力も1になったかぁDASH!DASH!ぶー

そりゃね、190mlの缶コーヒーも
今は両手で持たないと飲めないし。。
ジャンプ(週間少年)なんて、両手でも
持ち上げられないわけだよねぇゲラゲラ


ちなみに、握力の推移も書いとくかなグッド!

7月頭頃→30近くだったと思う。

7月22日→12・3だったかな。。。

8月8日→6〜9くらい。。。

8月14日→5くらい。。。

9月2日→3・4くらい。。。

そして昨日9月13日→1ガーン

おーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる

いやぁ、減ったねぇゲラゲラ


そりゃぁ、iQOSですら重いわけだよねゲラゲラ


そういえば、iQOSは、まだ吸ってるけど汗

どうせ気切まで行けば吸えないんだから。。
やめてストレスビックリマークビックリマークなら、ギリまで吸うぞウシシ

だったんだけどね。。。うーん

ほんと、ここ数日の
呼吸の苦しさで。。。

そろそろ、辞めどきか??って思ってきたおーっ!

ここ何日か、本数も半分近くに
減ったしねおーっ!

近いうちに、吸いたくなくなるかも
しれないなぁあせるあせるあせる


画像は、続きって事で(笑)
もういっちょ、撮影の時の、一眼を
こんなに腕上げてもってる、おれゲラゲラ