2019・9・11


今日もラジって来ましたゲラゲラ

今日はいつも通り、安定の左腕ひじ裏で
取れたグッド!グッド!

看護師さんも、いつもの方で、
刺しながら、ん〜。。やっぱりここはもう
なかなか入らないかなぁ。。。

ですよねえおーっ!先週からで、ここに、今回で
刺すのは7回目あせるあせる(うち2回は失敗)

逆流はしてるんだけど。。。
痛かったら言ってね〜ほっこりと。。。

もう、漏れてる痛さも慣れっこだから

。。。あ、大丈夫でしたねゲラゲラって
なんとか取れた音譜


今日は母に送ってもらい。。その時から
今日は病院で階段チァレンジするわビックリマークビックリマーク

って話してて、
(自宅もサロンも階段が無いから。。
  前回階段やったのは、ラジカット初日の
  9・2!)

ラジった後に、トイレに行き汗汗
1人でなんとか悪戦苦闘しながらおーっ!
両腕ツリながらあせるあせる
おパンツとパンツ(ズボン)を上げてたから。。

階段。。。どうしようおーっ!はてなマーク


だったけど、ラジ初日にやったから、
そこからどのくらいうーんはてなマーク

も知りたかったから、やってみた!!!!!!


まぁ、結果わ→汗→→汗汗→→→汗汗汗



前回の9月2日は、片手で手すり掴めば
間の踊り場までの登り降りは
右!左!って遅いけど、行けたゲラゲラ

今日は。。。

まず、手すり片手で持ち、左足1段上げて。。。

よっこらせビックリマークビックリマーク  で右足を、勢いで
もう1段上に。。。タン!

よっっっこら。。。せっっっビックリマークビックリマーク
って登った時点でおーっ!あせるあせる

足が揃う。。そして、腰も落ちてあせる

手すりを両手で掴むおーっ!
腕は上がらないけど、まだ掴む力は
少しあるからあせるあせる

両手で手すり掴んで、
1段。。。。。。。また1段。。。。。。。
って、なんとか踊り場までは行った
(多分一般家庭だったら、普通に2階まで
  くらいだと思う)

そこで、踊り場になんか白衣の人が
ずっと立ってるのは視界に見えたが
頭が上がらず見れてなくてぶー

登ったら、宮川さん!お疲れ様でしたおーっ!ビックリマークビックリマーク

って、担当の保健師さんだったウシシ

あ、最初こそこの人、これもダメになるから
って、連発した人だけど汗

多分、こんなに進行が早いなんて
思ってなかったから、単なるワガママに
聞こえてたのか??

1度、点滴ベッドになんとか横になるのを
見てから、もうこんなに??ってなって
やな事言わなくなったゲラゲラ

そして、下りは。。。母と保健師さんが
前と後ろに付き、
また両手で手すりを持ち、1段1段
噛み締めて??降りおーっ!DASH!DASH!DASH!

1番下まで降りたら膝が耐えれなくなり、
車いすに倒れこむように座るおーっ!あせるあせるあせる


そんなんなってましたぁぁぁゲラゲラ


あ、保健師さんいたなら。。もっと出来ない
フリしとけばよかったかなゲラゲラ

そこで保健師さんにも、ほんの5日前は
寝ながらなら腕伸ばして上げるリハも
なんとか8回は出来たんだけど。。。
昨日やってみたら1度も出来なくなってましたビックリマーク

は、伝えたけどねほっこり

階段の、そんな危なっかしい登り降りも
見たから、また、本当に。。早いですねショックあせる
って言ってたなうーん

足も、ラジカット最中でも
初日から約10日でここまで進んでるぼけーDASH!




足。。。10日でここまでかぁしょんぼり
こりゃぁ本当に、家が出来る10月半ばには。。

だなぁぶー


あ、今日の階段も、想定内だったからねゲラゲラ

全然ヘコんではないよ〜ほっこり


画像は動画から切り取りだけど、
有常と一緒に軽井沢おもちゃ王国の
アトラクションの階段をスタスタと
降りてた時のやつほっこり