2019・9・6

今日は午後からラジカット第2クール5日目。


タイトルのやっちまった!!は。。。

ALS 関係じゃないけどねゲラゲラ

サロンで、今スタッフを募集しててね。。

サロンのブログやFacebook、インスタで
募集記事を書いてたんだけどあせるあせる

今日も書いてて、下の方の募集内容は
毎回コピペで使ってて。。。
さっき新しいのを書いてて。。。。。

ん?あれ?????ちょっと待てよ汗汗はてなマーク

電話番号に見覚えがないはてなマークはてなマーク

下四桁が2628ってなっててはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

7628じゃなかったっけ?
と思って、スマホの電話帳確認したら。。

やっぱりぃぃ!!ガーン

7 だった笑い泣き

ヤバ!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か電話してたかもしれないおーっ!汗汗

って話でしたダウンダウン


さて、13:30からのラジカットぶー
今日も頑張って来ようゲラゲラ
点滴どこに取るんだろうか???