2019・9・1

 
 
今日のいーことわぁはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
やっとビックリマークビックリマークビックリマーク
やーーーーーーっと!!!!!!!!
 
出たぁ〜〜ゲラゲラアップアップアップ
 
 
ゴニョニョちゃんゲラゲラあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
はい、ポケモンGOだよウシシ
 
今、ジラーチって幻のポケモンが出る、
スペシャルタスクってのが出ててねぶー
 
博士から指令が7つ来て、
指令1つに各3個タスクがあっね、その3つを
クリアすると1指令終わっていろんな
リワードってご褒美がもらえて。。
6個目の指令達成すれば、大発見!って
ジラーチが出るんだけど。。。。。
 
最後の7つ目は、ジラーチを捕まえるだから
出れば達成するけどあせるあせるあせる
 
1個目の指令は21日に始まったその日に即
クリアビックリマーク
 
2個目の指令の1つはもう条件満たしてたやつ
だから、即達成で、あとの2つ!!
1つはヒンバスって子を20キロ相棒にして
連れ歩けばいいやつで、今までだったら
20キロなんて、3日もあれば行けてたけど汗
 
ウロつけないから。。。1週間以上かかるかな。
って思ってて、もう一つが、ゴニョニョって
ポケモンを3匹捕まえる!!
 
まぁ、その間に出るかほっこりって思ってたけど。。
 
コイツがおーっ!あせるあせるあせるあせるあせるあせる
 
全く居なくてねガーン
 
20キロはとっくに達成してるのに。。。
 
全くゴニョれなくて笑い泣き
 
今日も夜、帰り道のあと少しで自宅って所の
薬局に寄ったまでは、
 
相変わらずの 0 だったから。。今日も
居なかったか汗汗
 
ナイアン!厳しすぎだよねぶーって言いながら
帰ってたら、薬局出てすぐと
あと家までわずかって所で
 
なんと2匹も出たガーン
 
今まで全く遭遇しなかったのにゲラゲラ
 
コレであと1匹ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
次の指令の1つにゴニョニョを進化させた
ドゴームと写真を撮るがあるから、
早速1匹進化させておいたゲラゲラ
 
すみませんねおーっ!
 
コイツは、ホントに待ったから、つい
嬉しくて熱くなっちゃったゲラゲラ