2019・8・5

1つ前の記事でも書いたが。。
昨日は早々に寝たzzz

なので、今日はめっちゃ早起きした太陽

ちょうど病室の位置的に、朝日がベッドまで
カーテン少し開けておけば、入ってくるキラキラ

だから、いつも少し開けてあるんだ晴れニコニコ


さぁ!今日も1日元気に入院しようかゲラゲラ

しかし。。。おかしいなぁ。。
昨日結構休んで、今日はそんなに体的には
キツくないのに。。

朝も病院前ジムに(ポケGO)
黒玉あったけど。。まぁ月曜だし人も
居ないだろうなと思い、行きもしなかったあせる

そのまま寝て過ごし、ラジカット点滴して
お昼前にも黒玉が。。。

一応出てみたがダウンダウン

3人しか居なかったので、待たずにすぐ
諦めて戻り、お昼を食べて
またベッドに。。ぼけー汗

おかしいなぁ。。。一昨日のこの時間なら
すでに3・4回下まで行ってたけど。。
 
ポケ活も。。。
なんか、気力が出ないやぶー

無気力って、いよいよヤバイよね!!

なんとか気力を絞り出さなきゃ汗


今日はこの後15:00から奥様も来れるので
2日ぶりのお風呂🛁

シャワーで流す程度だけど、ロン毛を
洗えるだけでも、サッパリだよねおーっ!あせるあせる

入院決まる数日前に、自分で頭を洗えなく
なってきたから、
今アウトライン、サイドからネープは3ミリ
刈り上げだけど、その上はクセを伸ばせば
肩下まである髪を、上も2センチ残るくらいの
ベリーショートにして、ブリーチして。。
と思って、パートの子に切ってビックリマークって
頼んで、シャンプーしてもらっる間に。。

待てよ。。それでスタイリング剤で
しっかりオール右とかにしてれば
いいが。。。やれない日が多いと思うから

そしたらあせるツーブロック刈り上げに、2センチ
くらいの黒髪が乗っかってるってガーン

ダブルカラーやっても。。オンカラー落ちて
キンパに戻れば。。
パイナップルじゃんあせるあせるあせる

ダセっおーっ!あせるあせるあせる

って、切らなかったから。。

入院になるなら切れば良かったなぁおーっ!

頭と、汗臭い体と洗えれば、気分も
スッキリして、気力でるかなはてなマークぶー