2019・7・30

昨日の診察で
入院してラジカット1クール目が
決まり、

明後日から入院になったので、
今日、明日と、午後の予約を申し訳ないが
変更してもらい、午後(といっても2日共に
15:00くらいまでは仕事だけど)

足りないものを買いにうずまき

さっきもドンキに、短パンとタンクトップ
(究極の熱がりなので、それじゃなきゃ無理)
あとは、靴あせる
入院先が、スリッパはダメで、クロックス
もダメ。かかとがあるスリッポンのような
ものと。。。

ビックリマークビックリマーク持ってないわビックリマークビックリマーク

手もあまり使えないから、スッとはける
クロックスあたりがいいんだけど。。。
特別にって、出来なくはないけど
1人認めると、周りの人が。。。って

まぁ、当然それもわかるので
少し大きめのサイズならスッとはけるか。

って買ってきた音譜

そのあたりで、おれは腰が立たず
リタイアして車に戻り。。

あとは奥様が音譜音譜

ペットボトルを開けやすくするオープナー
と、ペットボトルのフタをストローにする
やつを買ってきてくれたおーっ!あせるあせる

そうそうビックリマークそれそれ!!!!って、

見たら。。。。。。はてなマーク真顔
はてなマークはてなマーク  こ、これですか滝汗

だって、コレしか無かったんだもんゲラゲラ
おれを思って買ってきたんだよウシシって


はやぶさ(しかもH5系北海道新幹線)に
キ・キティビックリマークビックリマークビックリマークガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

恥ずかしいじゃないか〜いゲラゲラパーパー

コレ、ちゃんと持っててねウシシって(笑)

はいビックリマーク持って行きますともおーっ!あせるあせる


そうですビックリマーク
うちの奥様は面白くて性格もおれとは
正反対で、とにかくポジティブで、
子供の心を忘れていないようなタイプ音譜

そこに、たいぶ救われてるんだけどねアップ

あ、今度また奥様編でも書こうかな(笑)


これで、
今日は早く寝て、明日は入院前だから、
温泉に行こう♨️