2019・7・29

1つ前のネタで、ラジカットについて
書こうと思ってたけど、また
違う方向に行っちゃったからゲラゲラあせるあせる

今度こそ!!

今日は疲れたおーっ!あせるあせる

朝10:00から、初のリハビリに行き
(それは1つ前に書いた)
その後11:30から、先週ALS診断出てからの
初の診察おーっ!

予約時間から1時間ほど待ち、呼ばれる汗

このたった1時間が、今ではけっこうキツイ

ちょっと前は1時間。。3時間でもなんとも
なかったのになぁえーん
って、落ちてしまうダウンダウン

病院の椅子ってなんであんなに硬いんだろう
色んな病気の人が、下手したら
何時間も待つのにはてなマークはてなマーク
それは前から思ってたが。。
不思議で仕方ない汗汗

そこでだいぶグッタリしてきてて、

診察で、今後の方針の話を。

色々考えたが。。。やっぱり
ここまでの過程を考えると、足が
昨日からつりはじめたからあせるあせる

とにかく早く何か始めたい!!!!
って事で、
ラジカットをやる事に決めたビックリマークビックリマークビックリマーク

効果が出るように期待して汗

藁をも掴む。。こういうことかって
すごく実感おーっ!
こんなことが無かったら、その言葉の
重みは全くわからなかっただろうなぁ。ろ


いつからやろうかって話になり。。
出来るだけ早くやったほうがいいかなぁ
って事で

3日後の8・1から2週間の入院になったおーっ!あせるあせる

予約がずっと入ってるので汗汗

でも、ALSになってから、予約は
説明して、急遽出来なくなるかもなので、
とは、伝えてあるけどもダウンダウンダウン

残念で、悔しくて。。。えーん


そして、おれは他人の音に神経質で汗
奥様と息子以外の音は無理でアセアセ
2週間。。まともに寝れないなぁ。。
と、思ったが汗汗

1人部屋がいいですか?ってきかれたけど
当然プラス料金だしあせるあせるあせる

仕事も2週間も出来なしい。。。これからも
ただでさえ、最近今までの1/3しか出来てないし
。。。。無理だなぁ。。。。と思いDASH!

いいですってダウンダウン6人部屋みたい。

確実に寝れなくなるなぁ。。キツイなぁ。。
を押し殺してえーん

その後また、ソーシャルワーカーさんとの
今後の手続きの相談があり、
さすがに無理で、車に戻ってたあせる

終わったのが15:00過ぎで、それから
保健所→書類1つ足りなくて支所→保健所
で、17:00汗汗汗
朝からなにも食べてなくて。。
マックでドライブスルーして食べながら
金曜日に借りた車椅子を返して。。
(全部奥様がやってくれて、おれは車に
  乗ってただけだけど。。。)
Kの後部座席にずーっとだったので汗汗

息子はおれの母に迎えに行ってもらい。。

一緒に実家にが、もう、足はつって
痺れてくるし。。限界で、おれだけ
一旦家に送ってもらい
奥様がおれの実家に息子を迎えに汗汗汗

ちょうど、入院の保証人もう1人いるので
母に書いてもらい。。。

母も、そのくらいのお金なら出すから
1人部屋にしてもらいなってえーん
明日電話しなきゃガーン

色んな人にありがとうだえーん


2週間か。。。長いなぁ。。。
その間に息子とみんなで行こうねって
言ってた、サロンも協賛している
お祭りがあるダウンダウンダウン

さっき息子に、ごめんね。。
とーちゃん行けなくなっちゃったから
かーちゃんと行ってきてって伝えた笑い泣き
しょんぼりしてたなぁ。。

奥様も今度の木曜日から、その次の次の
木曜日くらいまで、とーちゃん
病院でお泊りになったんだって
話したみたいで、
そんなに!!!って言ってたらしい笑い泣き

でも、毎日行くよ音譜って話したら

あぁ、忙しいなぁビックリマーク
保育園行ってぇ、病院行ってまた保育園
行って、病院だね、大忙しだな!!
って言ってたみたいゲラゲラ

2泊入院は食中毒であったけど。。。
それでもひまだったけど、2週間か。。
長いなぁ。。 

問題は、食中毒なら治るものだからいいが

心配は、夜完全に1人ってとこだなぁ。。

性格の弱さが出そうだあせるあせる