家族編。今回は仕事面をハサミクシ

結婚して約1年半後ビックリマークビックリマーク

転機を迎える音譜

元々20代から頭痛がひどくあせるあせる
肩をずっとあげてカットをしたり。。
職業病もあり汗汗

市販の頭痛薬を毎日使ってて
通常の2錠で効かなくて。。ある時
もう1錠飲んだら効いた!!!!
それ以来最初から3錠飲むようになり。。。

それもしばらくすると効かなくなり。。
4錠に。。。。。ってなると、もう
歯止めが効かなくて
どんどん増えて、
最終的には1回12錠を、1日4・5回にガーン

スタッフにも薬を隠されて、本気で
怒ったことも汗

さすがに自分でも、これはヤバイ。。
と思い。病院へ病院
1軒目、緊張性頭痛(職業病)で
毎週リハビリに。。。週1休みを
毎週なんて無理だわおーっ!
2軒目、同じく緊張性頭痛と偏頭痛。。
薬をもらうが。。。やはり市販12錠じゃなきゃ
効かない。。。

そんな時お客様で脳外科の事務の人が
頭痛のスペシャリストの先生が
週2だけ来てるからって言われ
半強制的に予約をおーっ!汗汗

そこで初めて、頭痛薬の中毒ガーンって 
言われ、ちゃんと聞いてしっかりやれば
治りますビックリマークビックリマークってゲラゲラ

初めて治るって言われ
この人、神だビックリマークビックリマークビックリマークって思ったなぁ。

まぁやる事は1つ。ただ薬を飲まないおーっ!
言ってみればヤク中だったおーっ!あせる

今思えば、治るものだったら
なんでもいいよねって思ってしまうあせる
あ、また落ちそうダウンダウン
その話はやめて。。。


当時勤務してたサロンの社長も
いくらでも休めと言ってくれ
本当に薬無しで痛くないくらい休むビックリマーク
って予定でした汗

しかしビックリマークビックリマーク
当時店長だったんだけど。。
スタッフ達にも
一切サロンの連絡はしないで!!
って言っておけば良かったがあせるあせる
言わなかったので。。。
いつ復帰かわからないから、別の人に
担当してもらってって頼んであったが

毎日のように
今日○○さんが、いつになってもいいから
出てきたら行きますっていわれたよ〜って
メールが届く汗汗

毎日そんなメールが来るので、そこそこで
2週間ほどで復帰したあせるあせる
当然直ぐに頭痛復活しちゃったけど。。

でも、その時の待ってるってお客様が
こんなに居てくれてるんだビックリマークビックリマーク

ってのと、休んでる間に色々考える時間も
あり、奥様とも色々話し、
出したら一緒にやるよって
言ってもらえて、独立を決めたゲラゲラアップ

復帰後すぐに行動に移し、
場所探しを密かに初めて、
3ヶ月ほどで、これもまた運命の場所が出た音譜

長くなったので続きは出店編に音譜