Facebook自分のみ公開分が終わったので
ここからはリアルタイムにほっこり

もう一度書いておくが、
現在検査中なので、まだALSと
診断は出ていない。
何かしらの病気は間違いないけど
まだ、違う可能性も残っているおーっ!
まだ、望み有りな状態ですウインク
なので、ブログタイトルも

《闘病記録。現在検査中》

になってます音譜


1019・7・17

今日は、朝方まで眠れなかったので
仕事の予約も夕方だけだったので
午前中は休んでいるおーっ!あせる

最近、昼間は仕事の合間や、奥様運転
隣に息子。。などの時は、
ついウトウトぐぅぐぅぐぅぐぅってなるのに。。

夜、真っ暗な部屋で1人で、
さて寝るぞ!!ってなると。。。

寝れないあせるあせるあせる

今日もうっすら明るくなってきて
スズメがチュンチュンいいだした頃
ようやく眠りにつけたぐぅぐぅ

うちは、真夏はおれが一晩中エアコンじゃないと
寝れないので、奥様と息子は別部屋
なので、完全に1人になるおーっ!


そうなると。。やはり色々考えてしまい
どんどん寝れなくなるよね笑い泣き

家を建て始めた4月頃。。
まだ、たいした症状が出てなかったから
当然、夢が膨らみ、
動線やら、この部屋はこうして。。など
お休みのたびに、色んなカタログ持って
奥様とファミレスで、
あーでもないこーでもないと。。。
やってたのに。。。

完成の10月にはどうなってるかな。。
2階に住めるんだろうかはてなマークはてなマーク
これから、室内ドアやクロスを正式に
決めるのに。。
ぶっちゃけ、どれでもいいやって気すら
してきたりえーん

息子のランドセル、この間買った
ばかりなのに。。。
来年1年生になったら
福井で発掘体験に行こうって
(一昨年行ったが、発掘は小学生以上だったので、
  その時から今でも、本人は小学生になったら、
  発掘行こうねって言ってる)
約束も、1年後かぁ。。。行けるのかなぁ
とかぐすん  そして

いやいや!それじゃダメだ!!

のループで、眠れなくなるおーっ!汗汗

みんなで同じ部屋にすれば、寝れるかなぁ



そして、来週の22日・月曜日に
脳MRIと、髄液検査が待っているあせるあせる
それで、病名がつくと思いますって
言われてるから、
22日は運命の日になるかなアセアセ