★拡散希望★ALS協会千葉県支部の会員さんへ  35周年イベントにご協力お願いします! | 置かれた場所で咲くことにした

置かれた場所で咲くことにした

ALSのこと、8才5才のこどもたちのこと、車いすでのお出かけなど
ゆる~く、書いたり書かなかったり、、、

こんにちは!

ALS協会千葉県支部からのお知らせです😊

 

千葉県支部では、
記念誌やオリジナルTシャツに使う、
・とっておきの写真
・イラスト
・我が家の工夫
・寄せ書きのような短いメッセージ
を募集しています!!!

今までのモノクロの記念誌とは違い、カラーページをふんだんに盛り込みました!
会員さんの写真や一言をたくさん載せて、
会員さんと一緒に素敵な記念誌を作りたいと思っています!

これを見たALS協会千葉支部会員のみなさん!

とっておきの一枚を探してみてください!
(しぼれなければ、とっておきの2枚でもいいですよ(笑))

そして、短いメッセージを思い浮かべてください!
テーマは「未来を信じて」ですが、あまりとらわれずに、思うことを送ってくれて構いません!
もし、思いつかなければ、
「治ったらしたい事」「私の夢」「伝えたい感謝の気持ち」
だったらどうでしょう?
「あ!これなら書けそう!」と思ったら、

千葉県支部 ALS協会のメールアドレス
als.chiba@gmail.com
あてのメールに思いついたフレーズをメモしてみてください。

どうです?
メッセージを送ってみようという気持ちになりましたか?

そう思えたら、
フレーズからメッセージを作りだして、
とっておきの写真を添付して送ってください。

件名には「 千葉県支部35周年 NO 1写真&NO.3寄せ書き応募」と書いて
・会員氏名
・連絡先(電話番号・メールアドレス等)
・ 各応募 の内容ごとの応募者
・作品制作者氏名(会員との関係)
を入力して送信!

メールお待ちしています!

また、イラストと我が家の工夫は、採用された方にはプレゼントがありますよ!

イラストは「未来を信じて」のイメージに合うような明るいものがいいです。
会員さん、ご家族、お子さん、お孫さん、誰が描いたものでもOK!

我が家の工夫には、会員さんだけでなく、
ヘルパーさんやリハビリさんからも、
おすすめの工夫の写真と説明とおすすめのポイントを送ってください。

詳細はこちらをご確認ください↓↓↓


ご協力よろしくお願いします!