サンドイッチ食べに | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

木場公園を散策に行ったけど、あまりの暑さに散歩は中断した滝汗あせる


やっぱりいっぱい飲みに行こうニヒヒ🍺。


100本のスプーンは大入り満員で断念。


そこで入ったのは、このお店びっくりマーク





広々とした空間だ。



お店の人は非常にラブラブ親切で、車椅子スペースをスピーディーに準備してくれた。






ジュースパン満足!!



さぁ、帰ろうかグッド!




車椅子の後ろにペットの持ち運べるバックを買った。



荷物入れに最適だグッド!



アップすると、こんな感じうずまき




暑いメラメラから水分コーヒーお茶をいっぱい摂りましょうねビックリマーク



バイバイウインク