久しぶりのOB会! | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

大学のOB会の案内が来ましたビックリマーク



10何年ぶりかなぁ~。皆さん、お元気だろうかはてなマーク


なにを言ってるビックリマークお前が一番元気ないだろ笑い泣き



こんな姿でどうしようか迷ったけど、
先輩、後輩の皆さんにやっぱり会いたい。


という事で参加を決めた!!


介護タクシーで行くことにしました。



ヘルパーさんも二人付き添ってくれて、Let us goビックリマークDASH!

 

 

 


到着ビックリマーク



記念撮影に間に合ったウインク

 

 


OB OGたち大集合グッド!


 

 

会場は懐かしのキャンパスの学食ナイフとフォーク



昔とは大分違って、綺麗な建物になっていた。(あたりまえ)
   


早速、1杯生ビール

 


いやいや、2杯3杯と進む進むデレデレ音譜

 


 


先輩、後輩が次々と声掛けして、励ましてくれました。
 


感謝感激雨霰ビックリマーク笑い泣きあせる



 


クルーとスキッパーグッ


 


最後にジャンケン大会グーチョキパー


 


ずーっとグーグーを出し続けたら、バッヂをGETしたニヤニヤ

 



ありがとうビックリマーク 最高に楽しい一日でした!!



こんなに笑顔にあふれたのは、何年ぶりだろぅ。。


皆さんに、感謝しかありませんビックリマーク笑い泣き



ありがとうございました。


シツレイしま~す