紫陽花 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

 今日はウォーキング走る人を中心にしよう。


近所の公園に紫陽花あじさいを探しに出かけた。
 

 


漫才師に超似てるヘルパーさんだポーン


テレビに出ているミキを見て、


「なんでテレビに出てるの!?」と母親も間違えたと言うエピソードありデレデレ
 

 


ちょっと咲いてたあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





いつも傘ありがとうニヤニヤ

 

 



隅田川沿いに行けば、たくさん咲いてる所が在るんだけどね~

 


 

ガク紫陽花

 

 

 

葉っぱが柏餅の葉っぱに似ている


カシワバ紫陽花



 

 

百合


梅雨時は、白い花が似合うなぁ。


まぁ、そんなわけで。


いつものやつ生ビールニヤニヤ
 

 

 

また、乾杯うずまき笑い泣き