ヴィーガンの祭典 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

木場公園の近所に住むヘルパーさんが教えてくれたイベント‼️

 


じゃあ行ってみるか…



気軽に外出できるようになったニヤニヤ


 

 


混んでる滝汗

 


最近円yasuのせいか、外人さんが多くいらっしゃる。



全身Tattoo、顔に鼻輪沢山ビックリマーク‥写真に撮れないけど。



ア~ビックリマークそんなに暑くないのにTankTopビックリマークはてなマーク日本人だ。

 


 


おいしいの見つけましたちゅー

 


 


肉を使ってないホットドッグ🌭‼️



このパン生地は、今まで食べたなかで壱パン旨い!!

 


 


米粉を酒粕で発酵させたドーナツピンクドーナツ‼️

 


 


グルテンフリーの方は、お勧めのスイーツ‼️

 


自然食品市。健康に良いのはまちがいない。



だけど、値段がメチャ高かったビックリマーク


アッ、という間に壱マンエンOverだって。。


帰ってから、美味しくいただきましたビックリマークげっぷーDASH!