電動車椅子挑戦 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

ぺルモビール電動自走式車椅子に試乗させてもらいましたゲーム

 


自走式の車椅子を作るのには試験をクリアしなくてはなりませんビックリマーク

 

 

 

立位がとれるので、リハにもなりそうビックリマークゴルフ

 

もしかしたら、トイレも。。

 

 

 

角もラクラクまわれたOK

 

 

 

細い路地も通過オッケー👌
 
 

 

殿ビックリマークこちらでござる手裏剣飛行機

 

 

車椅子の試乗に付き合ってくれる Gメン達予防不安サングラス傘

 

 

 

 

なるべく早く、操作できるうちに走り回りたいんだけど…

 

 

本番の試験場に持ち込む電動車椅子の手配が間に合わない滝汗

 

 

どーすんべぇ