久々のVacation 《part 1》 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

先週、行ってきましたビックリマークなつかしのSea side 佐島マリーナに波



AM9時に集合。着替え、トイレをヘルプしてもらい準備OKビックリマーク


 

先輩ご夫婦も到着。ヘルパーさん2人。車椅子の私を含め、6人が乗れる介護タクシーさんに来てもらい、9時40分に出発!!





久しぶりの長旅でわくわくしましたキラキラ

 

 

image

 


首都高湾岸線からベイブリッジ、横浜横須賀道路、林から。。懐かしくてたまらんビックリマーク



そして11時過ぎに到着しました






まだ時間があったので、ヨットハーバーをしばらくうろうろ。





image

 


天気も良くさわやかな潮風が心地よかったビックリマーク

 


そして、長ーいお付き合いの先輩たちとレストランカフェ〈モア〉でランチタイムパスタ

 

 



生ビール生ビールがのどにしみて昼間のリハビリに!?

 


合宿での思い出話で大もりあがりビックリマークおかあちゃんたちにも大うけ!!



広い窓から望む佐島の海が、眩しいくらいキラキラと輝いてました波キラキラ


つづく