手仕事 | ALSになっちまったぁー

ALSになっちまったぁー

下町生まれ、下町育ちの66歳のじいさんです。
ALSになって約5年。今はベットと車椅子の生活。
手が動かないから、目の動きで入力できるパソコン装置でブログを書いています。

ALS下町の妻ですニコニコ



家の中がキラキラ心地よくなることラブラブ心がけていますドキドキ



そこで。。。うずまき



我が家に芸術作品が届きました‼️



玄関の🚪下駄箱の上に敷物 & 出窓🪟の敷物です




製作者 稲田麻衣さんです指差し





彼女の作品はアートな雑誌に紹介されています指差し飛び出すハート




このクッションがあまりにも素敵で💓注文しましたひらめき



半年かけて丁寧に作ってくださいましたあんぐり



玄関には



拡大すると



シルクの糸宝石白を使って織ってくれています音譜



出窓には




拡大すると





ひらめき布の繊維を抜いて刺繍🪡してます



目がハート嬉しすぎますキューン飛び出すハート久々の感動です



気分上げ上げアップアップアップアップアップ



稲田麻衣さんは個展も開いておりますビックリマーク



また機会があったらお知らせいたしますニコニコ飛び出すハート