鶯谷 タイガール | KENーG3のブログ

KENーG3のブログ

エステとかタイマッサとか雑感とかをダラダラと

何度か利用してるんですが、
デリってのも解ってますが、

特技にタイマッサージって書いておきながらマッサージした嬢は一人だけってどうなんですかね?

今日の嬢も特技は睾丸マッサージなんで期待したが竿をしごくだけで袋にも触れないなんて泣きたくなります。
120分コースでシャワー後にすぐ抜かれて、またシャワー。その後はベッドで60分近く休憩。またまた、シャワーで服着てベッドでテレビ見て時間ですってね。
ほとんどの嬢がこんな感じですかね?
たった一回だけあったマッサージしてくれた嬢は休憩でなくマッサージだったなあ。