最近、沢山のALSブログで目にしていた『ハンドマッサージャー』。

実際に使っている方の声にとても影響されて、期待を込めてパパにこれを贈ろうって決めました。ブログでのALS情報本当に助かってます。ありがとうございます。

 

まだ父の日よりも1ヶ月も早かったけど、これは1日でも早く贈りたいと思ってすぐに注文!すぐに届いたみたいです。

 

 

去年の父の日は高級なステーキ肉を贈りました。

本音をいうと今年もALSに関係ないものをプレゼントしたいと思ってた。

去年の父の日、私はこんな風に自分の気持ちを書いています。

 

パパはALSと診断されてから、あまり物を欲しがらなくなった。

というか、腕が不自由になってきて手放すものが多くなったし、前は欲しかった物でも今では使うことが難しくなってしまった物がたくさんあると思う。

 

ALSになったことで必要になった物も沢山あるけど、着やすい服とか介護用品みたいな物とか病気を連想させるものはイベント日にあげるの微妙かなーって思った。

そういうのは普段、日常の中でいいかなーって。

 

 

今年も気持ちは変わらない。

ただ、ハンドマッサージャーは早くあげたいと思ったし早めの父の日ということにして、当日はまた別に美味しい物とかプレゼントしたいなって思う!

 

もし来月帰省できそうなら、父の日の当日は会って改めてなにかしてあげたい。コロナ次第だけど。ずっと帰省自粛してるから帰れるといいな。

 

 

ちなみに購入したハンドマッサージャーはこちら↓

 

アテックス ATEXハンドケア コードレス

 

コードレスにするかしないか、すごく迷ったけど楽天ポイント2144Pも還元のお店があったのでコードレスタイプを購入しました。お色はゴールド。姉と割り勘ですコイン

 

購入したお店は楽天ビック(ビックカメラ×楽天)↓

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

しばらく使ってもらってパパ本人の使用感など詳しく聞いてここに書きたいなって思います。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村