お久しぶりです😭
半年ぶりのくらいの久々の投稿になってしまいました😣
新型コロナの影響で皆さんもいろいろ不憫なことたくさんあろうかと思いますが、乗り切れるように祈っております。

結愛は2月に心臓の手術して縫合した部分が赤くなってきて何か違和感があったので、主治医の先生と相談した結果、単切除、再縫合という簡単な手術をしてもらいました😖
それでも約2週間の母子入院が必要になり、子供らにはいろいろ迷惑かけましたが、今はいつも通り元気な結愛でいてくれてます😚


最近は日中は呼吸器なしで過ごせることがほとんどで体調は良さそうです🙂
でも子供らが家の庭で遊んだり、私が仕事から帰ってウイルスを持ち帰る可能性もあるので、疾患のある結愛には細心の注意を払わなければならないので油断は禁物です😨
手洗い、ウガイ、アルコール消毒は子供らの中でもかなり身についてきたと思います^ - ^

月曜日は、ねぇねぇの高校の入学式😊😀
晴れの舞台の日で縮小縮小でさえないけど、今は致し方ないです😭
健康でいることが大事🧐
休校、部活自粛、早く通常に戻って欲しいものです😣

それと結愛はデイサービスに行きだしました^ ^
3月から新しくできた施設です^ ^
またおって記事にしたいと思います😃