お久しぶりですニコニコ

なかなか投稿出来ずにいましたが、やっと結愛についての投稿ですおねがい


9月19日Thursday音譜

月一の小児科での定期受診の日でしたニコ
今回は耳鼻科も一緒の受診でしたほっこり


小児科で採血ニコニコ
今回は状態も落ち着いてるので、検査項目は少なくウインク

結果が出るまでに耳鼻科へおねがい
患者さんが多かったので、呼ばれるまで長いかなと思いながら待っていると、すぐに呼ばれて診てもらいましたが、体重が増えてないのと、まだちっちゃいからと様子見でした滝汗

やっぱりそうですよねぇタラー
と思いながら小児科へ戻りましたアセアセ

体重測定では1950gガーン
減ってましたえーん

一回量が60ccなので仕方ないのかなとは思いますがショボーン

状態も落ち着いてて、心臓の方も変わりないので安心しましたキラキラキラキラ

また今回からシナジスの注射が始まりましたショック
機嫌よくしてた結愛も、シナジスを打たれた時はギャン泣きぐすん
頑張りました笑い泣き



ミルク量が70ccに増えましたデレデレ
これで体重が増えるアップアップ
と安心していましたが、、、



次に続きます