皆さんこんにちはおねがい

毎日暑いですねぇえーん
いつもいいねやコメントありがとうございますおねがい


この前の金曜日に、初めて訪問リハを体験した結愛照れ

訪問看護ステーション内にある、訪問リハニコニコ
そこから作業療法士さんに来て頂いてリハビリをして頂きましたニコニコ

初めてなので、訪看さんが来られる時間帯と一緒にニコニコ




手の運動や、股関節の開き具合など見て頂きましたニコニコ
また、家でも出来るように説明して頂きながら私も見学照れ


リハビリ中、結愛はずーっと気持ちいいかのように爆睡zzz


来月からは定期的に来て頂けるみたいですニコ


GCUを卒業してから、かれこれ1年はリハビリを受けた事がなく、股関節の開き具合が悪くなってたのが1番気になっていたので、少しずつ改善できたらないいなほっこり


週末は実家に帰省し、中学三年生の娘chanの最後のバレーの試合があったので応援へ行ってきましたおねがい


結果は2位ラブ
有終の美が飾れたかなラブラブラブラブ


これからは受験生として、勉強中心の生活になりそうですビックリマークビックリマーク


まだまだ実家へ帰省する機会が多いので、結愛も元気でいてくれたらなと願ってますキラキラキラキラ



体調崩してるお友達が1日でも早く元気になりますように流れ星