おはようございますニコニコ


遅くなりましたが、結愛は6日に1歳6ヶ月迎えましたおねがいルンルン



毎日暑くて、体温調節が難しいですが、体調崩さず元気で過ごしてくれていますおねがい




先月行われた写真展の会場にバギーの展示があり、主人と一緒にお話を伺いましたニコニコ


いまはベビーカーに呼吸器、加湿器など乗せてるのですが、重さもあり、油断すると後ろに倒れてしまい危険なので、お話を伺ったあと、早速バギー作成計画を決行しました照れ


福祉課へ問い合わせし、必要書類を頂き、業者さんに自宅まで来ていただきましたニコニコ
遠くからありがとうございましたキラキラキラキラ




まだ結愛はちっちゃいので、結愛が乗るとますますちっちゃく見えますニコニコ



でも乗り心地は抜群なのか、ご機嫌でしたラブ


荷台も頑丈で、広いので呼吸器などゆったりと乗せることができますお願い


結愛のためのバギーニコ
とても楽しみですおねがい



体調崩しているお友達が早くよくなりますように照れ