おはようございますニコニコ

6月29日、30日に18トリソミーの子ども達写真展が広島で行われましたキラキラ


主人と私もスタッフとして、参加させて頂きましたおねがい

金曜日には主人と準備でお手伝いさせて頂き、ほとんどが初めましての方ばかりでしたが、お話させて貰いながら準備してきました照れ






写真展当日はたくさんの方に来て頂き、また県外の18っ子ちゃん、ご家族とお会いし、お話させて頂くことができましたニコニコ





結愛が今までお世話になった方や、いまお世話になっている方達にもお会いでき、とても嬉しかったですキラキラキラキラ







初めての写真展参加でしたが、私達夫婦にとってとても貴重な時間を過ごさせて頂きましたキラキラキラキラ

本当にありがとうございました爆笑