みなさん、こんにちは照れ

今日は天気もよくて、昼間は暑いくらいでしたあせるあせる


小学校の授業参観があり、主人と結愛と三人で行ってきましたルンルン


2年生と4年生になってから、初めての参観日キラキラ
主人も仕事の関係でなかなか行けないので、今日は有休をいただいて行きましたおねがい


低学年、高学年で参観時間が違い、時間が空いてたので小学校近くの公園に音符



日陰にいても寒くない気候でよかったぁお願い


そして、満開の桜は終わってしまってましたが、少し残ってた桜と記念撮影会ハートハート




木の上に座ってる風にも撮ってみたり照れ




参観日が終わってからは、疲れたのかぐっすりと、おねんねタイムの結愛ラブラブラブラブ


若干半目になってますが滝汗


なかなか結愛を連れて参観日に行くことが出来ませんが、結愛も少しは賑やかな雰囲気を味わうことが出来て刺激になったかなと思いますお願い


昼から主人は仕事になってしまい、仕事に行ってしまいましたあせる

また参観日、一緒に見に行こうねニコニコ