おはようございますニコニコ

久しぶりの投稿ですおねがい



3月、4月は長男の中学校の卒業式、高校の入学式などでバタバタしており、なかなか投稿出来ずにいましたアセアセアセアセ


遅くなりましたが、結愛は6日に1歳3ヶ月を迎えましたハート





風邪など体調崩さずに、元気で過ごしてます音符



先月の話にはなりますが、家族で日帰り旅行へ行ってきましたニコニコ

長男が高校入学で、寮生活になり、なかなか会えたり、家族でどこかへ出かけるのも出来なくなるので、最後になるであろう日帰り旅行を主人と計画しましたお願い



香川県にある、レオマワールドキラキラ


この日は天気もよくて、暖かくてよかったです爆笑




閉園時間ギリギリまで楽しみましたおねがい
あいまで、お風呂&夕食を近くのホテルで済ませてます!!



みんな、とても楽しそうで計画してよかったですラブ



最後まで読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラ
不定期な投稿になるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますおねがいおねがい